2015年3月12日木曜日

ラッスンゴレライとたけしの一言

ラッスンゴレライ

という言葉が日本で流行ってるらしい、

というのはニュースで見てました。

8.6秒バズーカ―。


しかし、

これって芸なのか。

ただの勢いだけで中身がない。

最近のお笑いはこんなのが人気なんだ、

と思ってました。


そんな中、

ビートたけしがばしっとダメだし。

バカ大学の文化祭じゃないんだから、

との一言。

まさにその通り、

と思いました。


ビートたけしはそんなに好きじゃないけど、

まともな感覚は持ってるな、

と感心しました。

普通の感覚なら、

ラッスンゴレライってのは、、

面白くないよな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿